2015年06月30日

「植物生まれの酵素」美味しく美しく

「もっと、美味しく、美しく」の、
日本盛から、1粒に131種類の野菜や果物・植物を凝縮させた
サプリメントが出ているので、飲み始めてみました。

【植物生まれの酵素】という商品名。

酵素って今、TVや雑誌などでも多く取り上げられている
健康と美容にとても必要な成分なのはご存知ですか?
消化や分解、吸収など私たちの健康にい深く関わっているんです。

身近なものでは納豆やお味噌、しょうゆやチーズ・ヨーグルト等。
ただ、なかなか毎日摂ることが難しかったりすることも。
そこで、簡単に濃厚な酵素が摂れる【植物生まれの酵素】が大活躍!

お水も熱も加えず、野菜や果物・植物についた微生物のみで
2年間じっくり熟成した酵素なので、その濃さは他とは別格。

原料の野菜や果物には有機栽培や、減農薬・無農薬のものを使用。
安心して摂り続けることが出来ます。

そしていつも続かなくなるのは、そのお値段。
こんなに丁寧に作られた酵素なのに続け易いお値段なんです。
だから、続けている人がたくさん。

元気みなぎる明日は、【植物生まれの酵素】で決まりですね♪
飲み続けて、いつまでも元気ハツラツに過ごしましょう!

posted by きい at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする